2010年05月14日

<凧あげ>大空高くバラモン凧 長崎・五島市(毎日新聞)

 五島市の鬼岳で先日「こども自然公園大会」と「バラモン凧(たこ)あげ大会」があった。バラモンは人の形をした五島独特の凧。自然とふれあい、自然を愛する精神を育てようと、市と市観光協会が主催した。28回目。

 鬼岳は山焼きで枯れ草が一掃され、一面が緑の芝生。家族連れや観光客が詰めかけ、今年最高のにぎわいになった。子どもたちは、凧作りやお手玉、竹馬などに興じ、多くの市民が手作りのバラモンあげを楽しんだ。【椿山公】

日医連、民主候補の安藤氏推薦を決定(医療介護CBニュース)
<新型インフル>国内確認1年 感染伝達、患者は最後(毎日新聞)
県内移設まで40数カ所検討=官邸入りで「認識新たに」-鳩山首相(時事通信)
<大型連休>25年ぶり「雨なし」(毎日新聞)
子ども手当は1万3000円以上 民主、満額は見送り(産経新聞)
posted by ヒロタ マサオ at 11:58| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/mnfiiyc/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 02:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

