2010年06月15日

電子書籍、データ形式統一へ=各種端末に対応しやすく―3省懇談会(時事通信)

 電子書籍の普及策を検討している総務省など3省の懇談会の作業チームは8日、日本語の電子出版物データを事業者間で流通させるためのファイル形式を規格化することを提案した。出版社は従来、各種端末ごとの形式でデータを作成していたが、規格統一により多様な端末に対応できるほか、コストを抑えられる。
 シャープなど主なファイル形式を提供している企業のほか、電子情報技術産業協会(JEITA)、出版大手でつくる日本電子書籍出版社協会などが規格策定に向け組織を設置する。出版社は規格に基づいて配信事業者にデータを提供。配信事業者は各種端末の閲覧形式にデータを変換し利用者に届ける。 

「小沢隠し内閣だ」野党、批判強める(読売新聞)
天井が突然バリッ…屋根裏侵入の隣人男を逮捕(読売新聞)
部門会議で政策提言=「政調」復活、組織案固まる―民主(時事通信)
谷垣総裁、参院選与党過半数なら辞任(読売新聞)
日露海戦の詳細記述…秋山真之の書簡を寄託(読売新聞)
posted by ヒロタ マサオ at 16:47| Comment(13) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/q26-wb3/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 19:14

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://5sta2mq.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 09:26

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://b8sbgu8.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 04:28

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/rusuo1n/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 09:52

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://3w8lp6o.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 13:24

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/aj42quk/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 07:09

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://3fyomyw.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 11:06

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 19:40

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/6zbqeza/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 04:15

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://db5zgvu.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月18日 05:08

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gfknswp.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 17:38

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://qukxbav.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 12:42

さみしいとき
あるよね
http://jzec5v-.t.monju.me/
Posted by ひまなとき at 2011年08月26日 19:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

